アクセスカウンタ

スモモも桃もモモのうち

プロフィール

ブログ名
スモモも桃もモモのうち
ブログ紹介
モモは2007年8月8日生まれのトイマンチェスターテリア♀。実は25年前にトイマンを飼っていました。以来ずっと次に飼うのもトイマンと決めていて、やっとめぐり会えたのがモモです。
そのモモが2011年9月29日にママになりました。
お相手はチェス君、モモ一途のナイスガイです。
12月に長男ジャズはパパのお家に、そして次男チビタは新しい家族のもとに巣立っていきました。
末娘のラムとの新しい生活にママとして一生懸命なモモです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
興味津々
興味津々 ラムがずっと興味津々なもの それはトイレの渦 この子たちのうんPを流すとき トイレ掃除をしているとき 身を乗り出して便器の中の渦を見ています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 18:03
今日も雨〜通常の風景〜
今日も雨〜通常の風景〜 雨が降っているからカフェに行くなんて 実は我が家ではあり得ない出来事で いつもはこんなです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 21:06
ウソかまことか 〜モモは賢い?〜
ウソかまことか 〜モモは賢い?〜 昨日のことです。 台所で夕飯後の片付けをしていた夫のところに モモがやってきて、チューブニンニクをのふたを ポロって落としていったそうな。 「落としましたよ、お忘れ物ですよ」 銜えて持ってきたらしい 私はその場にいませんでしたが、本当だったらすごい! でも、昨日からモモのカブはウナギ上り 今度はぜひ私のお手伝いをお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:35
今日も雨
今日も雨 せっかくの連休というのに今日も雨 今週はずっと雨のようです。 散歩も行けず、何もすることがなく、モモラムを連れていつもお世話になっている雑貨屋さん兼カフェに行ってきました 優雅なモモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 21:53
お茶漬けで夏を乗り切りました
お茶漬けで夏を乗り切りました 皆様、いかがお過ごしですか。 夏の暑さはおさまりましたが、蒸し暑さはいまだ健在。 毎週台風の襲来を受け、9月というのに、すっきりした秋晴れにお目にかかれず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 22:11
モモ抜きで祝桃ランチ
モモ抜きで祝桃ランチ 8月8日末広がりの日は、モモの誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 22:31
夏のヒガシマル(1)
夏のヒガシマル(1) 皆様 ご無沙汰しています。 連日の猛暑、夏バテなんかしてないですか? 我が家は避難中です。 (たまたま夏休みだっちゃ!byラム) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる