Happy軽井沢 ~初めまして

今日はあいにくと快晴ではありませんが、最高温度が25度の軽井沢。
涼しくて、ダラーっと気の抜けた3匹。
画像

3匹

気合を入れにお散歩に
軽井沢のはずれ、ひなびた雰囲気の漂う追分エリア。
有名なお蕎麦屋さんがありますよ。
ワンコ連れもたくさん訪れる追分宿。
目的もなくぶらぶら歩いていたら、同じブラック&タンのわんちゃんが向こうからやってきました。
チワワか~・・・
あれ、イタグレ?
ミニピン?
シッポがある!
そう、なんとトイマン

何度もお犬天国の軽井沢には来ていますが、初めて軽井沢でトイマンに遭遇
感動~
お会いしたトイマンは京都にお住いのドーリーちゃん、4歳。
パパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に遊びに来ていたようです。
画像

ドーリーちゃん、小柄で凛とした美人さんです


いや~ん、思わず立ち止まって話し込んでしまいました。

うちのバカが枕詞の○○ラムと違って、夜は一人で寝るとか(同じ年齢なんだよ)
ラムはビビリまくりで固まってましたが、モモは先輩風をふかせて吠えてしまって、本当にすみませんでした
でも2匹とも初対面とは思えないくらい、(いつもと比べたら)落ち着いてました。

同じ犬種ってやっぱり不思議ですね。一挙手一投足、とにかく同じしぐさをするんです。
足の形や色も同じだ、とか・・・
おなかの毛が薄いのも同じだ、とか・・・
おでこのまわりに白髪があるのも同じだ、とか・・・
見てても全く飽きない(トイマンと一緒に生活しているだろbyモモラム
画像

最後に記念写真をパチリ
ラムとドーリーちゃん、似てるよね

お帰りの忙しい時にすみませんでした
今までで最高に感動したお散歩in軽井沢でした。
また会えますように

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック