有袋類系トイマン

以前に我が家にトイマンペンギンがいましたが、最近はトイマンコアラ?トイマンカンガルー?、とにかく有袋類系の動物が生息しています
画像

あたち?

わが家のラム、主人のパジャマの中がお気に入りの居場所です
暖かくなった今でも相変わらず・・・・
いつも2匹?(失礼)、いえペア?セットでいます。
どこに行くのも一緒。
パジャマだけではなく、カッターシャツでもOK。
前ボタンの服が好きです。
とにかくそばにいたいようです。
下(シャツの裾)から潜っていくことはありません。
必ず襟口から、「入れて入れて!」と、頭から入っていきます
中で何をするわけではありませんが、寝ていてもモモが近くに来れば唸って威嚇します。
ちなみに私には袋はないようです(やって来ない)。

推察するに、モモが絶対来れない場所を狙って、「ここは私のものよ!」って訴えているのだと思います。
ラムは2.6kgしかないチビなので、どんなところにでも入っていけます。
体重差1kgって、考えることや行動が違うようです。
賢いのか、足りないのかちょっとわからない不思議なラムです

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

なんちー
2013年05月17日 09:59
ラムちゃん、ひょっこり顔出してかわいいですね~♪
暖かい場所、ちゃんとわかってるんですね!
潜ってこられるとかわいくって動けないですよね(*^^*)
うちの子も有袋類、パパさん大好きっ子です☆ミ
ジュリア
2013年05月17日 23:42
★なんちーさん、こんばんは!
カリノちゃんも有袋類トイマンなんですね。
おとなしく潜っていますか?
ラムは潜っていても突然唸るし(何でかわからないんです・・・)、不思議な子です。
確かにパパっこです。

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 2013

    Excerpt: 有袋類系トイマン スモモも桃もモモのうち/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 2013 racked: 2013-07-09 14:16