旅立ちとトマトラーメン

春は旅立ちの時
私の3年間にわたる学生生活も3月30日で終わりました。
研修生としての最後の1年は辛いときもあったけど、本当に勉強になりました
覚えが悪くて教えがいのない生徒だったと思います
ご指導いただいた先生方、本当にどうもありがとうございました
4月から学んだことを糧に頑張りたいと思っています。
そしてモモには、3年間よく頑張りましたで賞をあげたいと思います

さて、先日姪っ子と原宿に行ってきました
姪っ子も私と同じくこの春学校を卒業し、4月からは社会人になります。
原宿は本当に久しぶり。
待ち合わせ場所の原宿駅竹下口で道行く人を観察してみると、なんか流行はあまりなくて、自分の思い思いの服を着てるんだって感じ。
もう着なくなった私の洋服、まだまだ着れる!って思いました
今度はもっと気合を入れて洋服を選んで来ようと思いました
でも本当に混んでたよ。
MOMOという洋服屋があって、同じ名前というだけで感動しました

人込みを避けてランチは姪っ子が今はまっているというトマトラーメンを食べました
トマト好きならきっとはまる
スープがおいしくて完食しました
画像

らぁリゾセットです


手芸センスがゼロの私、姪っ子に手芸材料展で選んでもらったテグスで、こんなものを作りました。
画像

どっちがモモかラムか、わかりますよね

最近区別が咄嗟に区別がつかなくなってきたモモラム。
これで見分けたいのですが、紛らわしいとブーイングが約1名からきています。

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

めめちゃん
2012年04月01日 07:08
ご卒業おめでとうございます!何系の勉強してたの?
主婦と学生の両立、凄いな~私にはできない事です。

原宿、懐かしい。なかなか行けない年になってしまった(笑) マリオンクレープとかまだあるのかな?
トマト鍋も流行ってたからありなのかもね。私は苦手だが…

上手にできてるね!
ジュリア
2012年04月02日 23:47
★めめちゃんさん、こんばんは
昨年は卒業、今年は終了って感じです。
みんなの協力があって学校に行けたと思います。我が家は本当に汚くなったよ。
しばらくは大掃除しないと・・・(^_^.)

原宿は若い人ばかりじゃなかったよ。
マリオンクレープは今もあって、行列だった。久しぶりに食べたかったけど、却下されたよ(笑)

トマトラーメンはスープパスタみたいだったよ。
レンゲが止まらなくて、スープを飲みきってしまった。。。

この記事へのトラックバック