アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏」のブログ記事

みんなの「夏」ブログ

タイトル 日 時
お茶漬けで夏を乗り切りました
お茶漬けで夏を乗り切りました 皆様、いかがお過ごしですか。 夏の暑さはおさまりましたが、蒸し暑さはいまだ健在。 毎週台風の襲来を受け、9月というのに、すっきりした秋晴れにお目にかかれず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 22:11
モモ抜きで祝桃ランチ
モモ抜きで祝桃ランチ 8月8日末広がりの日は、モモの誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 22:31
夏のヒガシマル(1)
夏のヒガシマル(1) 皆様 ご無沙汰しています。 連日の猛暑、夏バテなんかしてないですか? 我が家は避難中です。 (たまたま夏休みだっちゃ!byラム) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 23:03
しゃりしゃりパイン
しゃりしゃりパイン 我が家は夏でもシャワーではなく、お風呂に入ります。 今年はこんな入浴剤を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 22:34
8月近況報告
8月近況報告 ご無沙汰しています。 皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 15:40
夏ボケと夏バテ
夏ボケと夏バテ 早いものでもう9月・・・ 今日は過ごしやすい1日でしたね。 なんとクーラー無しで昼間過ごせました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/03 23:27
寝不足とオクラの花
寝不足とオクラの花 昨晩は友人と一緒に食事をしました 最後に飲んだアイスコーヒーが濃くて、なかなか眠くならない。。。 加えて、ワンワン吠えて寝かしてくれない黒い子が一人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/25 13:55
夏の風物詩
夏の風物詩 夏と言えばやはりこれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/08/15 16:45
夏休み
夏休み 8月6日から1週間、長野でのんびりしてきました ところが帰ってくると、カメラがないことに気がつきました ショック ブログに載せる何も写真がない・・・・と悶々とした日々を約1週間送りました ところが、ひょんなとこからカメラが出てきました 大したカメラではありませんが、うれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 18:57
夏バテ中
夏バテ中 皆様、お久しぶりです 毎日暑いですが、いかがお過ごしですか 3連休、モモは軽井沢に行きました (白馬に行きたかったよぉ〜) 朝晩は確かに涼しいのですが、日中は30度超え 温暖化の影響でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/20 23:49
夏の思い出
夏の思い出 それはまだ9月の暑い日のことでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 18:18
虫さされとひょう
虫さされとひょう モモの耳ですが、何かに刺されてしまったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/22 21:43
熱中症になってしまいました
熱中症になってしまいました 暑い毎日ですね 経度ですが、私は熱中症にやられてしまいました 所用のため、炎天下の中を自転車で40分。 20分こいで、その後冷房の中に5時間くらいいて帰宅。 帰宅後、頭痛が・・・割れるように痛い (これはいやーな予感) 次の日の朝もまだガンガン、治らない 倦怠感(←怠惰な性格?)というか、だるくて何もできず、ぼー。。。 心臓もばくばく、頸筋も痛い(寝違いか?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 08:39
夏の風物詩
夏の風物詩 夏と言えば、風鈴、スイカ、蚊取り線香、プールなどなど思い浮かびますが、 我が家の夏の風物詩といえばこれです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 14:39
インフルエンザ
インフルエンザ 新型インフルエンザ、流行っています 実は友人と会う約束をしていたのですが、どうもインフルエンザにかかったらしくキャンセル 私の身近にも病魔が忍び寄ってきている? 8月23日からは旅行に行くので、病気になんかなれない 絶対気をつけないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 21:57
お腹が・・・
お腹が・・・ 昨日から不調のモモ ずっとゴロゴロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/14 17:43
トウモロコシ
トウモロコシ トマトは通年食べますが、夏に欠かせないもの、それはトウモロコシです 今年はもう何本食べたかしら ハニーバンタムという品種しか昔はなかった気がしますが、今年はホワイトコーンやウッディコーンという今まで食べたことがないトウモロコシを食べてみました 最近は生で食べれるトウモロコシもあるんですよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 21:36

トップへ | みんなの「夏」ブログ

スモモも桃もモモのうち 夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる