スモモも桃もモモのうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味津々

<<   作成日時 : 2016/09/23 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラムがずっと興味津々なもの
それはトイレの渦
この子たちのうんPを流すとき
トイレ掃除をしているとき
身を乗り出して便器の中の渦を見ています

(もちろん、大好きなにんにとトイレに一緒に入ったときも・・・だよね)
飛び込んだらどうしよう

聞いた話ですが、知り合いが以前猫を飼っていたとき
子猫も渦が大好きで、トイレには必ず蓋をしていたと。。。。

やはりトイマンはネコ科の犬か
万が一にも飛び込むときは、浮遊物がないときにお願いします
画像

あたちはね、きれい好きだし、ねんねが思うほどお馬鹿じゃないわよ

PS:番外編〜リンゴ日記
今日の食べたリンゴはシナノドルチェ。
甘み、酸味ともバランスの取れたおいしいリンゴです。
この時期のリンゴは、まだパンチにかけますが、優等生って感じです。
2016食したリンゴ 1. さんさ、2.サン津軽、3.シナノピッコロ、4.シナノドルチェ

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
興味津々 スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる