スモモも桃もモモのうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソかまことか 〜モモは賢い?〜

<<   作成日時 : 2016/09/19 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことです。
台所で夕飯後の片付けをしていた夫のところに
モモがやってきて、チューブニンニクをのふたを
ポロって落としていったそうな。
「落としましたよ、お忘れ物ですよ」
銜えて持ってきたらしい
私はその場にいませんでしたが、本当だったらすごい!
でも、昨日からモモのカブはウナギ上り
今度はぜひ私のお手伝いをお願いします。
画像


PS:番外編〜リンゴ日記
今日食べたのはサン津軽。
家の近くで買うものだと、柔らかめというイメージですが、
そんなことはなく、甘みと酸味のバランスが取れた、そつなくおいしいりんごでした。
2016食したリンゴ 1. さんさ、2.サン津軽

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウソかまことか 〜モモは賢い?〜 スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる