スモモも桃もモモのうち

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶漬けで夏を乗り切りました

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、いかがお過ごしですか。
夏の暑さはおさまりましたが、蒸し暑さはいまだ健在。
毎週台風の襲来を受け、9月というのに、すっきりした秋晴れにお目にかかれず。

私はこの夏は、歯医者(奥歯を切断して抜歯)、眼医者(突然変なものが見えるようになった)、皮膚科(顔にできもの)と病院通いで散々でしたが、モモラムはお茶漬けのおかげででクーラーなしの夏を乗り切りました。
ドックフード茶漬け
画像

強制的に水分補給させたってことですね。
画像

TVで見て参考にしました。
クーラーはお気に召さないようなので、、、

ちょっと先ですが、今年は9月30日にジャズチビタラムのお誕生日会を予定しています
その日はぜひ秋晴れにしてください

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶漬けで夏を乗り切りました スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる