スモモも桃もモモのうち

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ抜きで祝桃ランチ

<<   作成日時 : 2016/08/08 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月8日末広がりの日は、モモの誕生日です
画像

なんと9歳

あごの周りには白いものが目立ちますが、元気です。
最近ちょっと皮膚トラブルか?で経過観察中ですが、食い気は衰えることなく全開です。

やはりモモの日には、桃を食べなきゃと、モモ抜きで桃尽くしランチに行ってきました
桃の冷製カッペリーニ
画像

まるまる1個桃が使われています。おいし〜い


桃のパフェ
画像

中にも桃が入っていて、1個半は使っているらしい

桃のパスタやパフェはランチメニューにはありませんが、事前予約で作ってくれます。

これはランチのトマトとバジルの冷製カッペリーニ
画像


小諸は戦前から桃が有名だったようで、このお店の周りは桃畑、春は桃源郷とのことでした。
桃のメニューは季節限定で、8月いっぱい食べられるようです。
次回は来年かな?
もちろん今日はいただきますの代わりに、モモちゃんおめでとうと言ってからおいしくいただきました。

いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん9歳おめでとう〜♪
早いよね〜ルークも9月で9歳(^^;
今年も桃狩りに行って食べたけど
甘くておいしい桃食べると幸せな気分(*^^*)
可愛い子達にもずっと幸せで一緒にいて欲しいよね★
キティ
2016/08/09 12:19
★キティさん、こんにちは
本当に早いよね〜、あっという間に9歳!
ずっと元気でいてほしいっす!
最近は今日の散歩(3歩)が明日の一歩と思い、怠けずお散歩しています。
ジュリアと
2016/08/10 16:23
おめでとう(^^)祝
🍑桃パフェおいしそう🍑
モモちゃんも お祝いに
おいしいものもらえたかな?笑
トイママ
2016/08/11 01:47
★トイママさん、どうもありがとう。
最近は桃をまるまる1個使ったケーキなど、いろいろあって、どれを食べようか迷ってしまいます。
モモにはお土産で買った桃をあげましたよ、ご安心ください(^^♪
ジュリア
2016/08/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモ抜きで祝桃ランチ スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる