スモモも桃もモモのうち

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/05/26 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、本当にお久しぶりです。、
春は終わり、確実に夏に向かっていますね。
皆様お元気でしょうか。
私は昨年携帯をスマホに変えてから眼精疲労がひどく、以来家でPCを見る元気も減少。
加齢のせいか
とにかく肩と首ががちがちです。
変えなきゃよかった。

皆様はどんなGWを過ごされたのでしょうか?
もう6月になってしまいますが、その時の出来事はおいおいお伝えするとして、実は4日前の日曜日、すごく嫌な夢を見ました。
ラムは心臓が悪く(異音がする)、余命わずかと医者に宣告されてしまうのです
道端でうずくまるラム
目が覚めて確認したのはもちろんラム、もちろん元気、よかった
その日はラムにべたべたしたのは言うまでもなく、そのあまりの異常さに「ラム」と呼ぶとモモが来てしまうくらい。。
その夢は今でも尾を引き、「ラムちゃん、元気でよかったね〜」と何かと声をかけてはべたべたしています。
ラムにとってはいい夢だったかも
画像

モモラム、元気です


いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。
クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 スモモも桃もモモのうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる